三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 25日 ( 1 )


2005年 06月 25日

ワンマンライブ明けて

バンドとしての肝っ玉が太くなった。そういうライブだった。
4人が本気で犬式という表現を完遂した、それが答だった。

吉祥寺で飲んでて、ワープでJAHTOMEのクルーが「JANGALIZZZZEEE!!!」してて
朝方8時くらいに家で仮死状態に。
大阪と東京連チャンで、おまけに東京はワンマンとあって、疲れた!!!!
今起きて、回らない頭でパソコン起動して、兎に角昨日のことを何か記さなくては、と思った。

300を軽く超える熱いやつらが集まってくれて、ライブ前にモニターで会場観て
「この人達は誰を観に来てるんだろう?」とか思ったり。
流石に初めてのワンマンとあって、そういう不思議な感覚もあって。
「あー、おれたちだけを観に来てるのかー。」
「。。。。。」
「ハッ!!そらガンバラな。責任重大やぞ!!」
ってなってたり。

始めの一時間DJして空気圧をゆっくりと異空間仕様にしてくれたのが、
吉祥寺の一番古い仲間のひとりにして、最古の犬式ファンとしておれたちを
みつめてきたDJ S(Shui)。
始めの一時間くらいにああやって脳みその周波数を整えておかないで
いきなり犬式が始まってしまうと感性の酸素濃度の違いで高山病になってしまう人が続出するのだ。
犬式のライブにおいては、DJの整えるこの空気をとても大切に思っている。


来場いただいた全ての方に、感謝です。

ゲスト出演してくれた最高の仲間たち。ありがとう。

そして、メンバー紹介で忘れていたので、
「オン PA。 P.H.A.K.A.S.E. ハカセ!!」

パルコ渋木氏、石塚君始めとするキネティックのスタッフの皆様。
ありがとうございました。お疲れさまッッッス!!


本当に、ここんとこ人生の展望において昨夜のライブ終わるまでのことしか考えてなかったから、終わってからポカンとしてます。
なんか新しい人生が始まった、と大袈裟に言えるくらいの感覚で。

さーーーて。こっからやること考えるか。
って感じで。

久し振りです。こんなのは。
フレッッッッッッシュ!!!
[PR]

by dogggystyle | 2005-06-25 15:21