三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ

2005年 05月 13日 ( 1 )


2005年 05月 13日

アルバム発売

c0009950_3472453.jpg

11日にアルバム「LIFE IS BEATFULL」が解禁された。
通算5枚目のリリースにして、初のフルアルバム。
4年で5枚。少しは歴史ができた。

思い出したくもないほど、濃密な4年間だった。(今はまだ、と付け加えておこう)
おかげで音を出す動機には満ちていた。
それがなくなる時が、一番恐い。

各地のタワレコやHMVで大々的に扱っていただけているようで、これまでになく感謝。
できるだけ多くの人に触れてみて欲しい。
そして、感想を伝えて欲しい。
ライブで顔を見せて欲しい。踊って欲しい。
「注文の多い楽団」。

感性を死刑台にのせたような、ぞくっとする感じもある。

僕はメディアを操作して目くらましを売りにしているタイプの表現者じゃないから、その盤面にあるのが総べて本当だ。だから、きっと面白いと思う。

6月24日に初のワンマンライブを新宿ロフトでやる。
長くやり過ぎては怒られる、というバンドの犬式が好きなだけ好きなようにしていいっていうライブをやれるのだから、これは僕自身超楽しみだ。

犬式というアート、何処までやれるか@05 06 24。

ぴあでチケットこうてーな。
前売り券ぎょうさんこうてえな。
そうしたら演奏前に「お客さん来るんかいな」いうて、やきもきせんで済むから。
よろしううう!
[PR]

by dogggystyle | 2005-05-13 02:02