三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ

2005年 03月 04日 ( 1 )


2005年 03月 04日

ライフ イズ ビートフル

c0009950_07070.jpg

人生はビートに満ちている。
それはポジティブな前進のBEATでもあり、
BEATEN(打ちのめされた)でもある。

総じて、それで一個の人生である。

だから、落ち込んでいるからってくよくよする必要はない。
上がってるからって調子にのるべきでもない。
上がっては落ち、落ちては上がる。
それで一個の陰陽印。

全体的に、それをありのままに受け止めて、堂々と生きたらいい。

FEEL THE LIFE FEEL THE LIFE , (IT'S) YOURS !
DIG THE LLIFE DIG THE LIFE, (IT'S) YOURS !

人生はビートに満ちている。

LIFE IS BEATFULL.



そんなような曲。
5月11日発売になる、アルバム「LIFE IS BEATFULL」のタイトル曲、
「LIFE IS BEATFULL」のプロモーションビデオを明日の朝6時から、
田舎のほうへ撮りに行ってきます。
(注:「ライフ イズ ビューティフル」では無いので注意されたし)

ジャケットデザインをお願いした、東京アウターゾーン町田市の最強グラフィック
ユニット、Big ! & Kanegooon の二人が、モノクロのフリーキーな実写映像
(撮影 by スタジオグロウンのディレクター 岩崎 淳 元SOIL AND "PIMP"の
ベースー大学時代ー)に、サイケなCGキャラをのっけます。

明日は、雪。

じゃんじゃん降って欲しいですね。
綺麗な絵が撮れるに違い無い。

寒いに違いない。
(現地予想気温 ー1℃)


しかし流れるのは5月だぞーーー。
そのギャップがたまらない。

だがしかし、心配は要らない。
多分季節感は関係なく楽しめるものができると思う。

スパイク・リーが作る低予算プロモみたく、
センスが飛び散る低予算プロモを、才能だけで作ってみせる。

どんな内容になるかは、観てのお楽しみで。

ぐううううっど ばいぶれいーーーっしょん!!

風邪ひかねーように気をつけよう。
[PR]

by dogggystyle | 2005-03-04 00:14