三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ

2005年 03月 02日 ( 1 )


2005年 03月 02日

本日復旧

yahoo BB、うっかり四ヶ月払ってなかったんです。
レコーディングやら結婚やらでなんやらかんやらで。
本当に毎日忙しくて。
で、払いに行くと毎回用紙が期限切れで。
でも引き落としって、払ってる実感無くなるから嫌なんです。
だから公共料金もオール用紙払いにしてるんす。

したら、当然ながら四ヶ月は孫正義も待ってくれなかったのね。

しかしですね。
支払いすましてから10日間も待たすのは、ファックですね。
確実に「2度とおくれんなよ馬鹿」って言ってますね。これ。
嫌がらせとしか思えないですね。

書かなきゃいけない原稿も、送らなきゃいけないメールも、
全然できなかったじゃん。
カスタマセンターは集金代行の会社のせいにしとったけど。
携帯電話みたく、支払ったら即復活にして欲しいすな。

というわけで、フットサルのフリーマガジンCOPAの編集の
つがちゃんしゅんちゃん、原稿、あと1日待って下さ〜い。
公開お願い。
[PR]

by dogggystyle | 2005-03-02 04:38