三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ

2004年 12月 14日 ( 1 )


2004年 12月 14日

開通式

遂にブログだよ。
現代人ですねー、僕。

過去のダイアリーに記した名作の数々はどうなったかって?

皆様の記憶にだけ残しておいて下さい。

あの過激発言もこの大問題提起も、大暴露も、命がけの吠えも、
これまでに見てくれた人だけの特典って事で。
あの弱音やあのボヤキは、忘れて下さい。

師走。師でもねえのに、えれー走らされてるよ。
レコーディングも今年いっぱいは終わらないし。
ライブあるし。
スぺシャの番組あるし。
犬式の頭脳として考える事、山ほどあるし。
別にそこまで明せきな頭脳でもないのにー。

とどめに、12月30日、11時間の大祭り 大徹頭徹尾 があるし。
仕込みで、なんやらかんやら頭働かせて。
打ち合わせだらけ、リハだらけだよ。

俺ぁ売れっ子アイドルかよ。

まあ、ぼちぼち頑張って、年末に一回死んで。
大晦日に生き返って。
来年、犬式がかっ飛ばすんでよろしこ。

来春発売のアルバムも、延期に次ぐ延期で首がネジ切れそうになってる人も
いるだろうけど、
やべーの作ってっから、を楽しみに。

全ての愛アルパーテ−ピーポーと共に、
地球のクソったれな政治屋とマフィア主導のド暴力主義に
全面的に対抗する命知らずのラブ アンド ピース。
それが俺だよ。三宅洋平。26歳。男。ジャップ。
犬式a.k.a.Dogggystyleのボーカル。

やらしく。
よろしく。
[PR]

by dogggystyle | 2004-12-14 02:05