三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

開通式

遂にブログだよ。
現代人ですねー、僕。

過去のダイアリーに記した名作の数々はどうなったかって?

皆様の記憶にだけ残しておいて下さい。

あの過激発言もこの大問題提起も、大暴露も、命がけの吠えも、
これまでに見てくれた人だけの特典って事で。
あの弱音やあのボヤキは、忘れて下さい。

師走。師でもねえのに、えれー走らされてるよ。
レコーディングも今年いっぱいは終わらないし。
ライブあるし。
スぺシャの番組あるし。
犬式の頭脳として考える事、山ほどあるし。
別にそこまで明せきな頭脳でもないのにー。

とどめに、12月30日、11時間の大祭り 大徹頭徹尾 があるし。
仕込みで、なんやらかんやら頭働かせて。
打ち合わせだらけ、リハだらけだよ。

俺ぁ売れっ子アイドルかよ。

まあ、ぼちぼち頑張って、年末に一回死んで。
大晦日に生き返って。
来年、犬式がかっ飛ばすんでよろしこ。

来春発売のアルバムも、延期に次ぐ延期で首がネジ切れそうになってる人も
いるだろうけど、
やべーの作ってっから、を楽しみに。

全ての愛アルパーテ−ピーポーと共に、
地球のクソったれな政治屋とマフィア主導のド暴力主義に
全面的に対抗する命知らずのラブ アンド ピース。
それが俺だよ。三宅洋平。26歳。男。ジャップ。
犬式a.k.a.Dogggystyleのボーカル。

やらしく。
よろしく。
[PR]

by dogggystyle | 2004-12-14 02:05


<< 日記を続ける秘訣