2005年 11月 02日

お知らせ

随分と更新をサボってしまって申し訳ない。

忙しさに追われてるうちに、生活からブログが消えかかっていた。



この冬は、生活のことを色々整理する期間だと位置づけています。

風雅が産まれて、アルバム出して、フェス出て、nbsaやって。
スタジオグロウン、思い出せないくらいたくさんのライブとDJ。
徹頭徹尾、虎バター。

駆けてきましたが、
未整理のままきていることがたくさんあり。

それは生活にまつわることでも数多存在しおり。

かよと風雅に我慢してもらってきたここ半年。

「近頃やたら忙しい」って言うと
「忙しくなるのはいいことじゃないか!」って大概の人が言うけど
ミュージシャンってそんなに単純な仕事じゃありませんよ。

フィジカルが崩れたら
メンタルが崩れて、
それが長引くとうつ病の唄しか造れなくなっちまうわけで。
そんなもん誰も聴きたくないから、
死活問題になってくるわけで。

しかも家族がいると、生活面でも果たしたい仕事がたくさん在るのである。



とりあえず、
gooのnbsaブログとこの三宅ブログを統合します。

gooのブログを三宅ブログにしました。
もう仕様も三宅ブログになってます。

この三宅ブログに対する愛着と、数々の書き込みへの感謝、
そしてぶっちゃけこっちは自分で選んだフレームなんでこの深夜っぽい雰囲気のデザインが好きで、新しいほうは白いバックカラーが夜型の僕にはちょっと「眩しい」んですが、
それらも徐々に改善していきつつ、
中身は犬式三宅の脳みそに変わりないんで、
引き続き宜しくお願いいたします。


なんだかホントに忙しくなってきたんです。
だから、少しは僕のペースを守るために整理しなくちゃならんのです。

出世と祝ってやってください★


多分明日とかあさってには、
犬式のHPからのリンク先はgooのブログになります。

で、これまでの過去ブログは少しづつコピペして新ブログにもアップしていきます。
が、コメントは移管できないため、
新ブログのほうに過去ブログへ飛べるリンクも貼っておきます。




そんなわけで、
ありがとうオレンジ色ブログ。
さようなら。
[PR]

by dogggystyle | 2005-11-02 01:30


<< 新ブログのアドレス      世にも不幸せな物語 >>