三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

風雅生まれて100日経ちました

風雅生誕100日記念!!

といえど、いつもと変わり無くびあーと泣いておっぱいもらって、
げっぷをしたらねんねして欲しいところなんだがそこはガン起きでキョトキョト
しまくって、だっこしろ光線を出してきて「書かなきゃいけない曲があんのにー」
とか言いながらどうせびあーになるに違い無いからその前に御機嫌になってもらおう
ってなわけで最近風雅をだっこしながら筋トレをすると効くことに気付いて
スクワットとか上腕二頭筋あたりを意識してるうちに腕の中で寝てくれて、
「しめしめ」と思ってベビベッドに置こうとしたら気付かれてガン泣きされて、
こっちも早くやりたいことがあるから「もう知らん!」ってなったら
(例えば曲のインスピレーション湧いてる時とか、ホンマ焦る。忘れそうになる。)
「びあーゴン」が「ああがぎぎあああああああゴン」に成長してしまって、おまけに母ちゃんが風呂に入ってたりするもんだからどうしようもなくなって、多分近所から聞いたら俺が幼児虐待してるようにしか聞こえないであろう「まるで殺される時に出すような最強レベルの必死の叫び」に頭がガンガンしてきた頃に(ハットリ君の弟のシンゾウみたいな感じ)、慌てて風呂から出て来たママの腕に抱かれた途端にピたって泣きやんでまたキョトキョトが始まって、俺を見付けて「にこり」ってされて
萌ーーーーーーーーーー!!!!!!ってなって、案の定曲のインスピレーション
忘れてたり、そんなようなこんなような感じの「いつもお変わりなく」元気にすくすく成長してるうちの風雅ですぃ。

たくさんの人に祝福されて、とても幸せな子です。
お祝いいただいた皆様、ありがとうございます!
これからも、宜しく見守ってやってくださいまし。
(多分みんなは、風雅っちゅーよりは、その父である所の僕が大丈夫なんか?と見守ってくださっているに違い無い;大丈夫じゃい!)
c0009950_935107.jpgc0009950_9362033.jpg
[PR]

by dogggystyle | 2005-07-10 09:23


<< 世界旅行ノススメ      自分で答をみつけるということが大事 >>