三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

風雅 六本木へ行く

本日は、僕が出演しているスペースシャワーTVの番組「スタジオグロウン」に、ゲストでうちの奥さんの親友中村達也氏(LOSALIOS)が出るということもあって、生後8週間の風雅と奥さんと一家総出で六本木へと行った。

ベビーカー、がらがらがらがらがらがらがら。

東京の街は、赤ちゃん連れには超ファックな最悪の不便さです!
都知事とか分かってないだろうから、みんな声をあげて教えてあげよう!

ベビーカー、がらがらがらがらがらがら、初六本木。

赤ちゃんグルーブで、この汚れた街を浄めよう(親バカ入ってます)ーーー!!

ベビーカー、がらがらがらがらがらがらがらがら。

スペシャ社屋、到着。

相方のタブ君(SOIL&"PIMP"SESSIONS)が、「ウハ−ーーーー可愛いーーー。手洗ってこなくちゃ!!」と言って手を洗ってから風雅の手相を見てくれた。

太陽線が赤ちゃんの頃から強く出ている珍しいくらい良い手相らしくて、「金運」がいいんだってさ!だはは。俺もかよも金運だけゃ無いから、良かった良かった(笑)。

ゾンビおじちゃんに「歌手になりなさいね」って言われてたや。

パティスミスくらいにゃ、なってほしいね。

そうでなきゃ、女子サッカーなでしこジャパン史上初の美人ストライカーになってくれ!

(親バカってねー。みんななるんだねー。)
c0009950_70463.jpg

[PR]

by dogggystyle | 2005-05-25 07:04


<< 犬式中華街      心の休め方 >>