2005年 05月 10日

ツアー明けて

別にツアーを組んだつもりじゃなかったが、結果的にそうなった。
1週間で4本、各地でライブをやって帰ってきたら、思いのほか疲れていた。

全てのライブがエンジョイできて、素晴らしいものになったのが良かった。
自分から求める感度の高いお客たちに出会えて、必然的にそこには意味の深い音がやりとりされた。グッドディール。悪魔に魂売り渡してもいい音が欲しいんだろ?バディ!人生のクロスロードに皆を立たせる、そんな演奏がおれたちの売りだから。

本日放送のスタジオグロウン、なんとゲストが犬式です。
タブと一緒に皆でアコのセットで演奏します。
明日、厳密には本日からアルバムが店頭に並びます。
そういったわけで、赤ちゃんが寝させてくれないからといってお父ちゃんへこたれていられません。いきますで。


c0009950_14163382.jpg

[PR]

by dogggystyle | 2005-05-10 14:17


<< アルバム発売      イカニモナ日記 >>