三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

徹遂徹頭徹尾

23日土曜日吉祥寺WARPにて「春徹頭徹尾」が無事終わりました。
これまでの徹頭徹尾の中で、もっとも内容の濃い夜だったかもしれません。
来場してくださったたくさんの人々もありがとうございました。
盛況を極める街の小箱が、西アジアの市場みたいになってました。
満員電車と同じ人口密度、満員電車と真逆の雰囲気。

夏徹頭徹尾は、初めて「徹頭徹尾」というイベントが吉祥寺以外のエリアで、
渋谷クラブ エイジアにて7月18日海の日に開催する予定です。

WARPよりもたくさんの人が入れるので、まあ夏と言うことで盛大にいきたいと思っております。

育児の1ヶ月と、徹頭徹尾の開催にて、ここ数日は一時的に爆死状態でした。
ボイスセラピーもどたキャンセルして、本日のスタジオグロウンだけはなんとか行って。
明日くらいからぼちぼち活力が湧いてきそうな。
[PR]

by dogggystyle | 2005-04-27 02:12


<< 飛ぶ手紙マージナル      雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 真意 >>