三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 20日

風雅 ヤーマン!

c0009950_14495369.jpg

継続して3時間以上の睡眠がとれない生活が始まって10日。
頑張りたい気持ちと、くたばっていく身体と脳みそ。

もてぃろん、風雅は可愛いが、
ビアーーーーーーーー泣きにノイローゼ気味になったりも。
なんせ24時間この子はマイペースなりから。

育児経験のある方は皆様よくお分かりと思いますが、
この状態をkeycoママはこのように表現しております。
以下、奥さんの携帯に今朝入っていたメールを無断転載します。

「おっぱいとおしっことウンチのはざまでウトウト。。。な超ブットビボヨヨンな脳みそだと思います(中略)少し暖かくなったら会えるかな?ひとまず頑張って下さいねん!キーコ」

まったくもって、その通りです。
俺のばやい、勤め人と違って家でする仕事が多いから、奥さんに準じて赤ちゃんモンスターに直面しなくてはなんで、これまたなかなか大変です。

花粉症も相まって、だんだん脳みそが回転数落ちていって常時トリップ状態に。
スペシャの番組でも意味不明の発言を繰り返して相方のタブ君のフォローが追い付かない状態。番組後にちょっと凹んで「それらも含めて、包み隠さずさらけだすのがいかにも三宅君でいいんだ。フォローは僕がする。」とタブにモツ鍋屋で励まされたり。

最近はスタジオでも声が出なくなってしまい、これはさすがに鬱状態に突入。
「今はしゃーないよ。」ってメンバーに励まされて、肩落とす俺。

とりあえず花粉症だけでも治そうと、昨日注射打ってきました。清原や野茂で有名な平石クリニック。お注射1本5000円也。
一晩たってどうかって?「効いてます」!!声が復活してきました。わー。

でもさー、花粉症って、戦時中の木材過剰伐採のせいなんだよね。
その穴埋めに戦後、大量の杉を植樹。
杉って、樹齢30年から50年にかけてもっとも花粉を出すのね。
つまりそれが今後20年くらいの間にかけてがピークなわけで。

じゃあそれって、国の責任じゃんかよ!
花粉症の治療費は国が出してしかるべきものかと。
俺は今年デビューなんだけど、来年以降も爆裂的に増えていくよきっと。
それで、マスクやら薬やら注射やらで、みんな結構お金使ってるよ。

儲かってるのは病院とか便乗商売してる人たちでさ。

これって、厚生省とかで補填してするもんじゃねの?

つまるところ、いまだに戦争の余波が続いてるわけです。
戦争なんて、まったくもってろくな事がないってことで。
ピース。
[PR]

by dogggystyle | 2005-04-20 15:01


<< 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 真意      過ぎ去りしBEAT PUNKの時代 >>