三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

ライフ イズ ビートフル ビデオ解禁

「LIFE IS BEATFULL」のミュージックビデオが火曜日のスペシャから解禁になった。

思い入れのあるスタッフで造れて、「月桃ディスコ」の時に並ぶ、キネマティックな実に犬式らしい映像に仕上がっている。奇跡のような大雪が、撮影の日に降って、ミラクルなノリが滲み出てる。おれたちの船出はいつも波乱が祝福してくれる。

さらに、CGリミックスバージョンもいずれ解禁になる。
これも実際のオンエアを、僕自身楽しみにしている。

赤ちゃんは、だいぶ家に慣れてくれた。彼女のリズムに、僕もかよも慣れてきた。でも、ふたりとも目のしたはクマである。始めの1ヶ月を頑張って乗り切っていこう。しかし、本当に可愛いのね(つぶやきシロー口調)。

親になると、世界がひと皮むけて見える。親になるまでは、人間って実に生意気なんだな、と思う。でも、これはならなきゃ分からないから、しゃーないね。

ちょいと今は気取ったことのひとつも言ってみる余裕がないので、今晩はこんなところで、おやすみなさい。
[PR]

by dogggystyle | 2005-04-14 01:18


<< 昨夜はZEPPでADF      ダイハード >>