三宅 blog

miyakeblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

ダイハード

本日の午前10時30分に、うちの赤ちゃん退院して我が家に来ました。
生後ニ週間、待ちに待った初おうちです。

ざっくり一言で初日の感想を申しあげます。

ものすげー大変です。

親って、凄いわ。

で、この大変を夫婦で乗り越えていくわけですが、
これずっとずっと大変が続くわけですが、
幸せですね。

ぽやや〜ん、とした10代のガキ時代に思い描いていた「バラ色」じゃなくて、
「棘」がすげーんだけど、ものすげ綺麗な「薔薇色」って感じです。

もう1回、簡単に要約します。

ごつい大変です。
そして最高の経験です。

お薦めします。


追伸:そんなこんなで、
ブログ、時間的余裕の無さから、短かめミニマル化するかもしれません。
でも、芭蕉の俳句くらいきっちりと伝わるようにします。

なんか最近凄い数の人が毎日読んでくれてて(先週1週間で2000人以上)、
「読んでるよ」なんつな事も色んな人に言われるので、
意味のある言葉を、あくまで自然発生的で意味のある文章を、
綴っときますんで、よろしくです。
嫌われるのも好かれるのも気にしないんで、本当のことしか出てきません。
それに関しては、俺のアーティストとしての一生変わらないスタンスです。

コマーシャル:5月11日に出るアルバム「LIFE IS BEATFULL」を楽しみに。
 来週のスタジオグロウン火曜日から、新ミューズィックビデオ(一般的にPVって言いわれてるものです)が解禁されます。もちっとしてから解禁するリミックスバージョンと、2タイプあります。両方見れるかな?
[PR]

by dogggystyle | 2005-04-11 00:45


<< ライフ イズ ビートフル ビデオ解禁      春来 >>